内職副収入Guide
初心者でもお小遣い稼ぎで副収入を得ることができるネット内職を説明・解説しています。〜子育て中のママが完全無料でネット貯金を貯めるに挑戦中〜

-副収入でゆとりのある生活-

アフィリエイトの報酬について
自分のホームページに、提携した広告代理店の広告を貼り、その広告から申し込み・売り上げがあると報酬が発生します。広告主とお客さんを繋ぎ、その紹介料をもらうような感じです。 報酬額は広告によって違います。それぞれ広告1件ごとに〇〇〇円(もしくは売り上げの〇〇%)と決められています。

・定率報酬
売上に対する割合(何パーセントか)を報酬としてもらえるものです。主にショッピング系に対して用いられる報酬体系で、商品ジャンル毎にパーセンテージが大きく異なります。

・定額報酬
申込みに対して常に決まった額の報酬をもらえるものです。主にサービスの申込みなどに用いられる報酬体系です。

・クリック報酬
広告をクリックすることにより報酬が発生するものです。ASPで配信される広告については、定率報酬や定額報酬と組み合わせて使われるケースが多く見られます。

関連記事






HOMEPage Topこのページの一番上へ
当サイト内の文章および画像・構成・デザイン等の無断転載・複製を硬く禁じます。
Copyright(C) 2008. 内職副収入Guide All Rights Reserved.
=====内職副収入Guide=====
inserted by FC2 system