内職副収入Guide
初心者でもお小遣い稼ぎで副収入を得ることができるネット内職を説明・解説しています。〜子育て中のママが完全無料でネット貯金を貯めるに挑戦中〜

-副収入でゆとりのある生活-

バナーエクスチェンジを利用しよう!
バナーエクスチェンジとは、自分のホームページや、ブログ等のWEBサイトに掲載したバナーやテキストリンクが表示される。 あるいは、『クリック』された回数によってポイントが貯まり、その貯めたポイントに応じて、他サイトでご自分のWEBサイトが自動掲載されるというものです。

バナーエクスチェンジを利用したアクセスアップ対策は、すべて無料で始められるので気軽に利用してみてください。これからアクセスアップを試みようとされている方に、お奨めのアクセスアップ方法です。

Click Tx(クリックテクス)
ポイント還元率 紹介制度 オススメ度
100P 2ティア(20パーセント)
ClickTxは、自分のサイトに提供されたバナーを表示した回数分、自分のサイトが他サイトで宣伝され、評価はポイントで管理されるバナーエクスチェンジシステムです。 登録すると、リンク集とランキングにも登録されるので、アクセスアップに非常に有効です。

ClickTxへの登録申請は無料ででき、システム利用料など一切費用がかかりません。
Click Tx(クリックテクス)
無料登録はこちら↑から

バナー表示サンプル↓
*サイズ・色などは自分で自由に変更できます。
*banaexchange

テキチェン
ポイント還元率 紹介制度 オススメ度
なし 100P
自分のホームページに、他のテキチェン参加者のバナーを掲載して、サイト訪問者にバナーをクリックしてもらうことで、クリックポイントがたまります。 クリックポイントがたまると、他のテキチェン参加者のバナーにあなたのバナーが表示され、同じようにサイト訪問者からクリックしてもらえます。(3クリックポイントにつき、1クリック誘導となります。)

テキチェンへの登録申請は無料でできます。
テキチェン
無料登録はこちら↑から

バナー表示サンプル↓

*表示タイプ・広告タイプ、広告数などは自分で自由に変更できます。
*tekityen

関連記事






HOMEPage Topこのページの一番上へ
当サイト内の文章および画像・構成・デザイン等の無断転載・複製を硬く禁じます。
Copyright(C) 2008. 内職副収入Guide All Rights Reserved.
=====内職副収入Guide=====
inserted by FC2 system