内職副収入Guide
初心者でもお小遣い稼ぎで副収入を得ることができるネット内職を説明・解説しています。〜子育て中のママが完全無料でネット貯金を貯めるに挑戦中〜

-副収入でゆとりのある生活-

ホームページビルダーでサイトを作成
ホームページを作成する方法には、大きく分けて2つの方法があります。Windowsに付属している「メモ帳」を使用して膨大な時間をかけて作る方法とホームページ作成ソフトを使用して、 時間をかけずに作る方法のどちらかです。

もうお分かりとは思いますが、効率的にホームページを作成するならば、ホームページ作成ソフトを利用するのが良いかと思います。 ちなみに、管理人は、最初、ホームページ作成ソフトの存在を知らずに、「メモ帳」でコツコツとホームページを作っていたんです。 今思えば、なんて非合理的な方法をしていたんだと思ってしまいますが、その時は、わからなかったんですよね。

結局、時間も膨大にかかってしまうということと、「更新を頻繁にしているホームページは、なぜあんなに早く更新できるのかな?」 という素朴な疑問で挫折してしまったんです。それをきっかけに、インターネットで検索をかけたら、ホームページ作成ソフトの存在を知ったというわけです。

したがって、ホームページ作成は、ホームページ作成ソフトを利用するのが賢い方法なので、 これを読んでらっしゃる皆さんは、管理人のような失敗はしないでくださいね。


さて、ホームページを作成するには、ホームページ作成ソフトを利用するのが良いということまでわかったわけですが、 「いったい、どのホームページ作成ソフトを利用すればよいの」という疑問が生じると思います。

管理人がお奨めのホームページ作成ソフトは、 『ホームページ・ビルダー12』または、『ホームページ・ビルダー11(ソーネクスト)』というホームページ作成ソフトです。 ホームページ作成ソフトの中で1番売れており、人気も高いホームページ作成ソフトです。 価格は、インターネットショップだと7,000円前後で購入可能です。無料ソフトのホームページ作成ソフトならば、Homepage Managerをお奨めいたします。以下にこの2つのホームページ作成ソフトをご紹介しているので参考にご覧ください。


関連記事






HOMEPage Topこのページの一番上へ
当サイト内の文章および画像・構成・デザイン等の無断転載・複製を硬く禁じます。
Copyright(C) 2008. 内職副収入Guide All Rights Reserved.
=====内職副収入Guide=====
inserted by FC2 system