内職副収入Guide
初心者でもお小遣い稼ぎで副収入を得ることができるネット内職を説明・解説しています。〜子育て中のママが完全無料でネット貯金を貯めるに挑戦中〜

-副収入でゆとりのある生活-

ネットバンク口座を開設する
小遣いサイトなどネットで収入を得るときに専用の口座があった方が便利です。ここでお薦めするのはネットバンクの口座です。
ネットバンクとは、インターネット上の銀行です。 インターネットでお金稼ぎするのに、口座を持っておくとすごく便利なんです。
ネットバンクにも色々あるのですが、ここではおすすめのものだけ紹介したいと思います。


イーバンク銀行
イーバンク銀行
↑無料登録はこちらから↑
口座維持手数料 無料
振込み手数料 無料 他銀行(一律160円)
メルマネという独自の送金サービスがあります。
メアドと名前を相手先に通知するだけで、口座番号を入力しなくても現金が送金されてくるというシステムです。


ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行
↑無料登録はこちらから↑
口座維持手数料 月150円
振込み手数料 同銀行(52円)・その他銀行(168円〜262円)・郵便局(294円)
口座維持手数料は条件によっては無料になります(キャッシングカード作成、振り込み回数や、総預金平均残高等)。また残高ゼロで手数料が引き落とされない場合でも翌月に提携ATM引出無料回数が0となるだけで再請求される事はありません。


2つの銀行を紹介しましたが、小遣いサイトだけで収入を得ようと思っている場合には、イーバンク銀行だけで十分だと思います。小遣いサイトではイーバンク銀行指定だと手数料が無料になる場合が結構あります。小遣いサイトに会員登録する時に指定口座を入力する必要はありませんので、ポイントが貯まってきて換金できる頃までに開設すればよいです。

もし、小遣いサイトの他にアフィリエイトなどでも収入を得ようと思っている場合は、イーバンク銀行が未対応な所にも登録する必要があるので、同時にジャパンネット銀行に登録する事もお薦めします。
オンライントレード
関連記事






HOMEPage Topこのページの一番上へ
当サイト内の文章および画像・構成・デザイン等の無断転載・複製を硬く禁じます。
Copyright(C) 2008. 内職副収入Guide All Rights Reserved.
=====内職副収入Guide=====
inserted by FC2 system