内職副収入Guide
初心者でもお小遣い稼ぎで副収入を得ることができるネット内職を説明・解説しています。〜子育て中のママが完全無料でネット貯金を貯めるに挑戦中〜

-副収入でゆとりのある生活-

ネットで稼ぐ方法と種類
日本国内では、70万人以上の人がこのインターネッとを利用した内職サイトでお小遣い稼いでると言われ、現在も増加傾向にあると言われています。
インターネット内職は、インターネット接続が可能なパソコンをお持ちの方なら誰でも簡単にサイトを開設する事が出来ます。 特別な専門知識など難しい事は一切知らなくても大丈夫です。
もちろん、特別な費用など一切要らず、すべて無料で気軽に始められます。

インターネット内職の種類
インターネット内職の種類は、大きくわけて2つに分ける事が出来ます。

まず1つ目は、
ブログ・ホームページを持っていなくても内職出来る『お小遣いサイトを利用して稼ぐ方法』と、
もう1つは、
ブログ・ホームページを作成、『広告収入を利用して稼ぐ方法』です。

広告収入を利用して稼ぐとは、『アフィリエイト』や『リンクスタッフ』などのように、自分のブログ・ホームページに企業の広告を掲載して成果報酬(現金)を貰う事です。 一方、お小遣いサイトを利用して稼ぐとは、『メール受信』、『懸賞応募』、『サイト訪問』、『携帯電話』、『アンケート』などで、現金・商品券・賞品を無料で貰う事です。

無料登録するだけでお小遣いや賞品が貰えるインターネット内職ですが、具体的なインターネット内職の方法について下記を参考にしてみて下さい。

メール受信・URLクリックで稼ぐ方法
メールを受け取ったり、メールのアドレスをクリックするだけで収入が発生します。 ポイントが一定量に達すると現金や商品と交換してもらえる仕組みです。  一通ずつの報酬単価は低いですが、もっとも簡単で手間がかからないお小遣い稼ぎです。

メール受信・URLクリックで稼ぐ【詳細】

サイト訪問で稼ぐ方法
サイトに訪問して、簡単なゲーム(じゃんけん・ビンゴ・あみだくじ等)に参加するだけでお小遣いを稼ぐ事が出来ます。

サイト訪問で稼ぐ【詳細】

アンケートで稼ぐ方法
定期的に送られて来るメールの文中にあるURLをクリック後、アンケートに答えてポイントを貯めて、貯めたポイントを現金やし賞品に交換する事が出来ます。

アンケートで稼ぐ【詳細】

ブログライターで稼ぐ方法
決められたテーマに沿って自分の経験談や、感想、その紹介依頼品にまつわるエピソードなどを200〜300字程度の記事にまとめます。その掲載依頼によって原稿料が異なります。安いものでは50円〜300円、高いものだと3,000円くらいになります。特に技術やパソコンの知識がなくてもできるので、誰でも気軽に始められます。

ブログライターで稼ぐ【詳細】

アフィリエイトで稼ぐ方法
Webサイトやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステムです。 簡単に言うと、自分のホームページに商品販売を行っているサイトや懸賞サイトの広告を載せることで、広告収入(成果報酬)を手に入れることができるシステムで、広告を通じて商品購入・アンケート・資料請求・会員登録などのアクションを行った場合、その成果に応じた成果報酬を貰える事が出来ます。
報酬の発生条件として代表的なものには、売上成功型 ・クリック報酬型・リード型の3種類があります。それぞれ一体どういうものなのか説明したいと思います。
・売り上げ成功型
売上成功型は、顧客獲得時に決まった定額の報酬が支払われる定額報酬と、商品などの売上時にその商品の何%が報酬として支払われる売上報酬型があります。 付加報酬として訪問者がクリックしただけで報酬になるクリック報酬型が付いたものもあります。この売上成功型がほとんどを占めることになると思います。
・クリック報酬型
クリック報酬型は、訪問者がバナー・URLをクリックしただけで報酬が支払われます。会員にならなくても、商品購入をしなくて報酬が発生します。
・リード型
広告主のサイトへ案内(リード)することにより会員登録・資料請求・サービスの申込等があった時に発生する報酬形態です。

アフィリエイトで稼ぐ【詳細】

リードメールで稼ぐ方法
リードメールとは、送られてくる広告メールをクリックして数十秒見ることでポイント(報酬)が貰えます。また、リードメールの場合、1日のメール配信数が多くて紹介制度もあり、毎日確実にお小遣い稼ぎができるのでとくに初心者にはオススメです。

リードメールで稼ぐ【詳細】

リンクスタッフで稼ぐ方法
ASP(アフィリエイト)が代理店経由で広告をもらうのに対して、リンクスタッフは直接企業からもらえる仕組みです。それぞれ中間を省いて個別に契約するので、リンクスタッフの方が報酬が高いのが特徴です。 バナーの貼り方はASPの時と同じ要領です。

リンクスタッフで稼ぐ【詳細】

クリック保証で稼ぐ方法
自分のホームページに貼った広告がクリックされただけで (リンク先に訪問者を飛ばすだけで)報酬が貰えます。

クリック保証で稼ぐ【詳細】

携帯電話で稼ぐ方法
今やほとんど方が持っている携帯電話を利用して、ポイントを貯めたり懸賞に応募したりと稼ぐ方法です。携帯の場合は、いつでもどこでも空いた時間を利用して稼ぐことができるので便利です。

懸賞応募で稼ぐ方法
ネット上にある懸賞に応募して豪華賞品、現金を当てて稼ぐことです。ネットから応募するのでハガキ代はかからず、無料で応募できるのでとっても便利です。時間が空いた時などに気軽に参加できます。

懸賞応募で稼ぐ【詳細】

在宅ワークで稼ぐ方法
自宅にいながら自分の好きな時間に好きなだけ在宅で出来るお仕事です。特別な知識など必要なく頑張った分だけ収入が頂けます。

内職・在宅ワークで稼ぐ【詳細】

高収入在宅アルバイトで稼ぐ【詳細】
関連記事






HOMEPage Topこのページの一番上へ
当サイト内の文章および画像・構成・デザイン等の無断転載・複製を硬く禁じます。
Copyright(C) 2008. 内職副収入Guide All Rights Reserved.
=====内職副収入Guide=====
inserted by FC2 system